2008年09月03日

ちっぷの笑顔

ご無沙汰しておりました。親ばかで申し訳ありませんが、あまりにも可愛かったので
思わずシャッターを切ってしまいました。

題して「ちっぷの微笑」です。


CIMG0593.JPG

本当は私の持っているぬいぐるみが欲しくてたまらないおねだりの顔なんですよ。

CIMG0594.JPG

今のちっぷのお気に入りのぬいぐるみは「まりもっこり」です。

CIMG0597.JPG

ちっぷにかじられぼろぼろです。

CIMG0595.JPG

「早くちょ〜だい!」

CIMG0596.JPG

ちっぷの横のシートは、おしっこ用シートです。
あちこちマーキングするので部屋の隅にはおしっこシートだらけです。「そんなこといいから早く、もっこりんちょ〜だいってば!!」

CIMG0571.JPG

次の写真はちっぷの「まったりねんね」です。
寝相が悪いっしょ!

CIMG0572.JPG

ねんねは、いつも私の洋服の上です。

CIMG0573.JPG

ちっぷ君には、まいってしまいます。


posted by OKA at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。

チップくん可愛いですね〜。
やんちゃ振りが目に浮かんできます。
それにしても〜〜何と言う寝姿・・
全くの安心、無防備の姿に家族としてどれだけ大切にされているか・・なのでしょうね〜〜。
Posted by 遊花 at 2008年09月09日 22:44
遊花さん、こんにちは。
ご覧頂きありがとうございます。
親ばか全開ですみませんね〜、懲りずに
今後もよろしくで〜す。
Posted by OKA at 2008年09月12日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

