2007年08月22日

久々のチップ君です。

ちょっと更新をさぼっていました。すまそ、、、サボっていた為写真がたまってしまいましたので
一挙大公開、、、(まめに更新しなければ、、、)

Image115 (2).jpg

ちょっと悪戯しました。

Image116 (2).jpg

カメラ目線です。(本人わかっていません)

Image121T.jpg

な〜に?

Image122T.jpg

だからなんだってば〜?

Image123T.jpg

ピコピコで遊んでいたら眠くなってきました、、、。

Image124T.jpg

ねむ〜い、、、、

Image125T.jpg

もう駄、目、、、

Image126T.jpg

寝てしまった。

Image127T.jpg

爆睡!

Image128T.jpg

翌日近所の公園にお散歩に行きました。お母さんと一緒、、

Image129T.jpg

呼んだら走ってきました。かわいいっす。

Image130T.jpg

ちょっとびびっています。

Image131T.jpg

お母さんとてくてくお散歩、、、。

Image136T.jpg

お父さん目掛けてダッ〜シュ!

Image128R.jpg

チップのマブ達のハムスターのタロ、ジロです

Image129R.jpg

にらめっこ、、、

Image127R.jpg

ジロのことが気になってしかたありません。

Image118R.jpg

見てくださいチップの究極リラックスポーズ

Image119R.jpg

大の字ならぬ犬の字です。

これからは、こまめに更新しますのでまたよろしく〜

   チップより。

































posted by OKA at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52364234

この記事へのトラックバック
×

