2007年08月27日

新しいお友達!!?

チップ君に新しいお友達ができました、その名は、、、その名は、、、ズーミンです。

Image137 (2).jpg

なんだ?この鳥みたいなやつは?

Image130 (2).jpg

チップはそ〜っと近づいていきました、、、

Image135 (2).jpg

全然動かないよ、こいつ、、、?

Image136 (2).jpg

もう一度接近、、、

Image131 (2).jpg

くんくんくんニオイも無いな〜?

Image132 (2).jpg

わん、わん!!

Image133 (2).jpg

ね〜、動いてみてよ〜!

Image134 (2).jpg

ソファーから降りたらズーミンに大好きなぴこぴこを捕られてしまいました。

Image138 (2).jpg

僕のぴこぴこ返してよ〜

Image139 (2).jpg

え〜い取り返すぞ!

Image140 (2).jpg

取り返した後はソファーの上で大暴れのチップ君

Image143 (2).jpg

ぴこぴこを追っかけています。

Image144 (2).jpg

疲れた〜!ちょっと一休み、、、。

Image145 (2).jpg

喉が渇いたので水を、、、

Image146 (2).jpg

ごくごく、ぺろぺろ、、、

Image147 (2) (2).jpg

本日も大暴れのチップ君でした。


posted by OKA at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

