2008年06月03日

今年も咲きました

チップの部屋久々に更新です。今年も、くじゃくさんが咲きました。今回は蕾が5ヶも付いたのです。

CIMG0472.JPG

まずひとつ目が咲きました、次はどれかな?

CIMG0473.JPG

さすがに美しいですね〜。

CIMG0474.JPG

「いとらん」も今年は2本も花茎が出てきて見事に蕾が鈴なりです。

CIMG0475.JPG

私の背丈よりもでかくなり2m弱くらいです。

CIMG0476.JPG

こんなに蕾が膨らんできました。

CIMG0477.JPG

ここでやっと主人公のチップ君久々の登場です。

CIMG0478.JPG

クジャクサボテンに恐々近寄っていきます。

CIMG0479.JPG

「くんくん、とても良いニオイがするな〜」

CIMG0480.JPG

「食べられるのかな?美味しそうな匂いだわん」

CIMG0481.JPG

「しかしでかい花だな〜、僕の顔よりでかいぞ!」

CIMG0482.JPG

チップ君、花に飽きてきたので今度は散歩です。

CIMG0483.JPG

良い顔してるでしょ!(親ばかです。)

CIMG0484.JPG

隣のわんちゃんがチップに向かって吼えています。(何ビビッテるのチップ君?)

CIMG0485.JPG

最近では「ち〜!」と呼んでも振り向きます、かわいいやつです。





posted by OKA at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

久々のチップ君、おおきくなりましたね〜〜(^0^)/
自分がチップくんであることを分かったなんて・・・何て可愛いのでしょう〜♪〜
傍に居たら私もギュッってしたいで〜〜す。
Posted by 遊花 at 2008年06月07日 15:29
遊花さん、お返事送れてすみませんでした。
チップだいぶ大きくなったでしょ〜
いたずらも少なくなってきてちょっとお兄ちゃんになってきましたよ。

>傍に居たら私もギュッってしたいで〜〜す。

してあげてくださ〜い!!
Posted by OKA at 2008年06月13日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99200255

この記事へのトラックバック
×

